1. ホーム
  2. みんなのホワイトニング体験談
  3. ≫長年の悩みがウソみたいに解決(sayakaさん 24才)

長年の悩みがウソみたいに解決(sayakaさん 24才)

sayakaさん 24才 女性
今回ご紹介するホワイトニング体験談は、子供の頃から歯の黄ばみに悩まされていたsayakaさんです。ポリリンジェルEXのおかげで今では思い切り笑えるようになったそうですよ。

中学生の頃、気が付いたら前歯に黄ばみのような汚れが出来ていました。
全体的にほんのり着色しているならそんなに気にならないのですが、部分的に黄ばんでいたので初めて会う人からは「あれ?矯正器具付けてるの?」なんて言われたこともありました。

長い間悩み、歯磨きに時間をかけたり研磨剤入りの歯磨き粉を試してみたりもしましたが残念ながら黄ばみがとれることはありませんでした。

若いころに歯医者へ言っていれば改善されていたのかな、と後悔ばかりの日々です。家は裕福ではなかったので、ホワイトニングに掛かる高額な費用を親に出してもらうことに抵抗があったんです。今思うえば、親に相談するなり自分でアルバイトするなり頑張れば良かったかな。。。

辛かったのは堂々と笑えないこと

一番悲しかったのは友達と思い切り笑えないことでした。

「矯正器具付けてるの?」がずっとショックで、歯を見せて笑うことが出来なくなっていたんですよね。私が写っている写真は全て作り物のような笑顔で、本当に楽しそうには見えないものばかりです。

社会人になり、自分でお金を稼ぐようになってから歯医者のホワイトニングに通おうと考えていましたが、就職先がとても忙しく、その時間も作れないほどでした。

そんなとき、会社の先輩が教えてくれたのがポリリンジェルEXでした。
その先輩も歯の黄ばみに悩んでいた時期があり、評判の良いポリリンジェルEXを使ってみたところ歯の黄ばみがとれたそうなんです。

自分でも調べてみると、たしかに口コミ評価が高く、実際に使用した方の体験談を読んで、その効果に驚きました。

歯の白さと一緒に笑顔も取り戻せた!

「私もこうなりたい!」もちろん、すぐに購入することにしました。

手元に届いたその日から使いはじめ、効果が出始めたのは3ヶ月経った頃。
今ではにっこりと笑うことが出来ています。

自分がこんなに笑えるなんて・・・笑顔に自信を取り戻しました。

黄ばみが取れてきたと感じ始めた頃、毎日見るものなので変化が分かりにくいかなと思ったので毎日歯の写真を携帯で撮るようにしていました。

毎日なので写真の数がとてつもないことになっていますが、見較べてみるとその変化の過程がとても気持ちが良いです。

まだまだ真っ白というわけではありませんが、たった3ヶ月でこんなに綺麗になるなんて、と驚きとともに嬉しい気持ちでいっぱいです。

ホワイトニングジェル人気ランキング

    1. ポリリンジェルEX

      スタンフォード大学医学部教授が開発した分割ポリリン酸(製法特許取得)配合のホワイトニングジェル。累計100万セットを越え…

    2. プレミアムブラントゥース
      blanctooth_rank

      プレミアムブラントゥースは、ボタニカルホワイトニングをテーマに徹底して食物由来の成分にこだわって開発された、海外から高…

    3. ビースマイル

      GMP(薬事法に基づく医薬品及び医薬部外品の製造管理及び品質管理の基準)認定の医薬部外品。マウスウォッシュとのセットもあり…

自宅deホワイトニング - 目次 -