1. ホーム
  2. みんなのホワイトニング体験談
  3. ≫私の歯が白くなったのは職場のお局様のおかげかな(かなこさん 26才)

私の歯が白くなったのは職場のお局様のおかげかな(かなこさん 26才)

かなこさん 26才 女性
今回ご紹介するホワイトニング体験談は、職場のお局様に触発されてホワイトニングに目覚めたかなこさんです。もっと早くやれば良かったと後悔されているそうですが、気持ちは良くわかりますね。

私の歯は黄ばんでいました。
そのせいで笑顔に自信が持てずにいました。白い歯ならニコッと笑うととても爽やかに見えますよね。でも、黄ばんだ歯では笑顔も台無しです。

そんなとき、職場で他部署の歯が黄色かったはずのオバさん(お局様…)の歯が、以前より白くなっていることに気が付きました。
その部署にいる同僚に聞いてみたところ、どうやらホワイトニングに通い始めているらしいと聞かされました。

確かに、ホワイトニングをすれば歯の黄ばみは解決できる確率が高いし、なんで思いつかなかったんだろうと思いましたね。

ホワイトニングは珍しくないと知って

自宅に帰り、さっそくインターネットでホワイトニングについて調べてみました。

ホワイトニングは歯科医院でしか行えないと思っていたのですが、ホワイトニング専門のクリニックなんてのもあるんですね。このとき初めて知りました。こんなにもホワイトニングは広まっていて、モデルや芸能人じゃなくてもホワイトニングするのは当たり前のことなんだな~と。

それとともに目を引いたのが、自宅でできるホワイトニング商品です。どうやら歯磨きのときに使うようです。歯磨きは毎日行うものなので気軽に続けることができるし、病院に通う手間も省けるので良いなと思いました。

それに、病院でホワイトニングを行うよりも格安なのも魅力的なんですよね。
なので私はホワイトニング商品を試してみることにし、口コミを調べてみて気になったものを購入したのです。

ホワイトニングに気付いて良かった

それから毎日、その商品を使い続けました。すると1週間くらいで何となく歯が白くなっているなと感じ始めました。それが嬉しくて、毎日鏡の前で笑顔になってしまいましたね。

さらに使い続けていると、周りから指摘されるくらいになりましたよ。この頃になると自分でも歯が綺麗だと思うくらいでした。

以前よりも清潔感があり「歯の色が違うだけでこんなにも印象が変わるのか」と思ったくらいです。

ホワイトニングをして思ったことは、やはり笑顔に自信が出たことですね。真っ白い歯は本当に良いです。なんでもっとはやくやらなかったんだろうと後悔してるくらい。
ホワイトニングに気づかせてくれたあのお局様には感謝です(笑)

これからも歯のケアをしっかりとして、真っ白い歯を保っていきたいと思います。

ホワイトニングジェル人気ランキング

    1. ポリリンジェルEX

      スタンフォード大学医学部教授が開発した分割ポリリン酸(製法特許取得)配合のホワイトニングジェル。累計100万セットを越え…

    2. プレミアムブラントゥース
      blanctooth_rank

      プレミアムブラントゥースは、ボタニカルホワイトニングをテーマに徹底して食物由来の成分にこだわって開発された、海外から高…

    3. ビースマイル

      GMP(薬事法に基づく医薬品及び医薬部外品の製造管理及び品質管理の基準)認定の医薬部外品。マウスウォッシュとのセットもあり…

自宅deホワイトニング - 目次 -