1. ホーム
  2. みんなのホワイトニング体験談
  3. ≫結婚式までに歯を白くできました!(maiさん 27才)

結婚式までに歯を白くできました!(maiさん 27才)

maiさん 27才 女性
今回ご紹介するホワイトニング体験談は、結婚式に向けて歯を白くしようと頑張ったmaiさんです。お話の最後にある「純白のウェディングドレスとそれに負けないくらい白い歯の私」という言葉がとても印象に残ります。

私は、歯が黄色いことをコンプレックスに感じていました。
笑顔になると、どうしても前歯が見えてしまいますよね。それが気になって、とても爽やかに笑顔を見せることが出来ません。

そんな私も、付き合っている彼氏との結婚が決まりました。

結婚式で思いっきり笑いたい

色々とプランを決めていくなかで、結婚式には写真撮影する機会がすごく多いなと感じていました。私の写真撮影するときといえば、口元を閉じてにっこりと微笑むというのがスタイルです。でも、一生に一度の想い出になる結婚式。想い出の写真に残るので歯を見せて笑いたいなと思ったのです。

そのため歯科医院のホワイトニングに通うことも検討しましたが、結婚式の準備などもあってなかなか実現できずにいました。
そんなとき、たまたま読んだ女性誌で「レディホワイト」が紹介されていたんです。でも、私は今まで市販のホワイトニング歯磨き粉を使ったことがあったんですが、効果は殆ど感じられませんでした。

なので始めはレディホワイトについても半信半疑だったんですが、調べてみると口コミは良い評価のものが多かったんです。そんなこともあって、ダメ元で試しにネットで注文してみました。もしかしたら結婚式までに歯を白くできるかも、という可能性に期待して。

白いドレスと白い歯の私

毎日、歯磨きのときにレディホワイトを使いました。普段の歯磨きのときに使用するので、継続しやすいというのがいいですね。
使い始めてから、1週間位経つと、少し歯が白くなっているのが分かりました。驚きましたね。白くなったのは初めてだったので、「レディホワイトを続けよう」という気持ちになりました。

その後結婚式まで毎日レディホワイトを使用し続けました。2ヶ月経つ頃には彼氏から、「歯、白くなったね」と言われたのです。他の人に気づかれるほど効果が出ていて、嬉しかったです。ホワイトニングは成功しました。

そして、結婚式。あらゆる場面で写真撮影されました。もちろん、私は自信を持って前歯を見せて笑顔を向けることが出来ました。純白のウェディングドレスとそれに負けないくらい白い歯の私。この写真は私の一生の宝物です。

ホワイトニングジェル人気ランキング

    1. ポリリンジェルEX

      スタンフォード大学医学部教授が開発した分割ポリリン酸(製法特許取得)配合のホワイトニングジェル。累計100万セットを越え…

    2. プレミアムブラントゥース
      blanctooth_rank

      プレミアムブラントゥースは、ボタニカルホワイトニングをテーマに徹底して食物由来の成分にこだわって開発された、海外から高…

    3. ビースマイル

      GMP(薬事法に基づく医薬品及び医薬部外品の製造管理及び品質管理の基準)認定の医薬部外品。マウスウォッシュとのセットもあり…

自宅deホワイトニング - 目次 -