1. ホーム
  2. みんなのホワイトニング体験談
  3. ≫ホワイトニングの目的は彼女作り(つよしさん 27才)

ホワイトニングの目的は彼女作り(つよしさん 27才)

つよしさん 27才 男性
今回ご紹介するホワイトニング体験談は、彼女が欲しくてホワイトニングの決意をしたつよしさんです。次は彼女作り、頑張ってくださいね(笑)

社会人になってから、職場でコーヒーを飲む機会が増えました。
内勤の仕事なので、ついついコーヒーを片手に仕事をしてしまいます。

そんな生活が数年続いたある日、家族から歯が黄ばんでいるよと指摘されました。自分では毎日鏡を見るので、逆に気が付けなかったようで、言われてから昔の写真と見比べてみたりしたのですが、確かに黄ばんでいました。

彼女を作るために歯を白く

さすがにこれはみっともない…。
まだ結婚もしていませんし、彼女もいません。コーヒーのせいで歯が黄ばんで、それに気付いてしまったことで自信を失い、女の人と接することが不安になってしまったんです。これではまずい…。そう思い、歯を白くする方法を試して見ることにしました。

インターネットなどでたくさん情報を集めたのですが、まず最初に歯科でのホワイトニングを検討しました。
お医者さんに診てもらうのであれば安心できますし、効果も高そうに思ったからです。ただ、お金の問題がありました。近所のお医者さんで聞いてみたところ、自分が思っていたよりもかなり高い費用を告げられ、厳しいなと思いました。

歯を白くすることは僕にとって重要なことでしたが、ちょっと出せる額ではありませんでした。歯科のホワイトニングは高いので他の方法も検討てみることに。

ホワイトニングの次は彼女作りを頑張ります

そして次に見つけたのが、ホワイトニングジェルでした。
ホワイトニングジェルというのは、歯に塗ることで、ホワイトニングをすることができるもので、自宅で手軽にできるところに魅力を感じました。もちろん、歯科でホワイトニングを受けるよりもかなり安い金額でできるというのも魅力を感じた理由です。

すぐに通販でホワイトニングジェルを購入し試してみましたが、最初はあまり効果がないなと思いました。数回使っただけでは何も変わらなかったからです。でもせっかく買ったんだからもったないと思い諦めず続けていくうちに、少しづつ歯が白くなっていることを実感できるようになっていったんですよね。

数ヶ月後には明らかに以前とは見違えるようになりました。帰省した際、家族からも「歯が白くなったね!」と言ってもらえ嬉しかったです。
歯を白くするという目標を達成できましたので、次はいよいよ彼女を作るという目標に向けて頑張りたいと思いますw

ホワイトニングジェル人気ランキング

    1. ポリリンジェルEX

      スタンフォード大学医学部教授が開発した分割ポリリン酸(製法特許取得)配合のホワイトニングジェル。累計100万セットを越え…

    2. プレミアムブラントゥース
      blanctooth_rank

      プレミアムブラントゥースは、ボタニカルホワイトニングをテーマに徹底して食物由来の成分にこだわって開発された、海外から高…

    3. ビースマイル

      GMP(薬事法に基づく医薬品及び医薬部外品の製造管理及び品質管理の基準)認定の医薬部外品。マウスウォッシュとのセットもあり…

自宅deホワイトニング - 目次 -