1. ホーム
  2. みんなのホワイトニング体験談
  3. ≫ものぐさな自分でもホワイトニング出来ました(yasuさん 32才)

ものぐさな自分でもホワイトニング出来ました(yasuさん 32才)

yasuさん 32才 男性
今回ご紹介するホワイトニング体験談は、30代男性のyasuさんです。昔と違い最近は男性もホワイトニングをされる方が増えてきましたね。

子供の頃からお茶が好きだったせいか、若い頃から歯の黄ばみがあったような気がしますが、あまり気にしないで生きてきました。
ただ、最近友達と写真を撮る機会があり、その写真を見たときに、自分だけ明らかに歯が黄色いと思い、それからは、さすがに気にするようになりました。

歯の黄ばみを解消したいと思い、色々調べてみましたが、大人になってコーヒーやタバコをよく口にするようになったことも黄ばみが強くなった要因のように思います。
コーヒーやタバコというのは歯の黄ばみの原因になるとインターネットで見ました。

歯の黄ばみどういった方法で取ればいいのかいまいちわからず、虫歯を治しに行った歯医者さんに相談しました。そこはホワイトニングをやっているところだったので、受けてみるか言われたのですが、自分的にはちょっと払える額ではなく、諦めました。

歯の黄ばみが1度気になってしまうと、そればかり考えるようになり、人前で笑う機会も減りました。歯を見られるのではないかという思いからついついふさぎがちになってしまいます。

自分でもホワイトニングできると知って

家族に相談してみたところ、自分でできるホワイトニングがあることを教えられました。そこで、自分で調べてみたところ、歯のマニキュアなどがあることを知りました。

ただ、自分は結構ものぐさな方なので、マニキュアだと定期的にやらないといけないらしくて、自分では忘れてしまいそうだと思いました。こんな自分にも使いやすいものがないのか調べていた時に、ブラニカに出会いました。

ブラニカは歯磨きを変えるだけで、自分でホワイトニングできるというもので、自分に合っていそうだと思いました。ブラニカを使うようになって徐々に歯が白くなってきました。毎日使うことができるので、やりがいもあって楽しいです。最近では歯の変化を比べるのが楽しみになっています。

おかげさまで、人前で堂々と笑えるようにもなっており、試して良かったなあと思っています。これからも白さを維持するために使用していきたいです。

ホワイトニングジェル人気ランキング

    1. ポリリンジェルEX

      スタンフォード大学医学部教授が開発した分割ポリリン酸(製法特許取得)配合のホワイトニングジェル。累計100万セットを越え…

    2. プレミアムブラントゥース
      blanctooth_rank

      プレミアムブラントゥースは、ボタニカルホワイトニングをテーマに徹底して食物由来の成分にこだわって開発された、海外から高…

    3. ビースマイル

      GMP(薬事法に基づく医薬品及び医薬部外品の製造管理及び品質管理の基準)認定の医薬部外品。マウスウォッシュとのセットもあり…

自宅deホワイトニング - 目次 -